なかやまきんに君 筋肉留学から帰国  2月中旬より活動再開 [芸能]

“筋肉留学”を終えたなかやまきんに君 2006年10月9日よりアメリカに筋肉留学していたお笑い芸人・なかやまきんに君(32)が2日、帰国した。米カリフォルニア州のサンタモニカカレッジ(専攻:キネジオロジー/運動生理学部)で卒業単位を無事取得し、このほど本格的に日本の芸能界に完全復帰が決まった。正式な卒業は今春だが、2日よりすでに東京生活をスタート。再始動に向け「胸がワクワク、そして大胸筋がムキムキしております」というきんに君、2月中旬から仕事を再開させる予定だ。

 きんに君は先月29日、同カレッジ内のシアターで筋肉留学の集大成となる『Muscle Comedy 3 ~筋肉留学卒業公演~』を実施。日本人留学生や現地関係者の協力をあおぎ、さらに日本からゲストとしてレイザーラモンHGを迎え大成功に終わったという。きんに君は「今回の約4年4ヵ月の『筋肉留学』を通して経験し、学んだことを生かして、これからも筋肉芸人として頑張っていきたいと思います」と所属事務所を通じてコメント、よりアメリカンナイズされよりビルドアップした筋肉ギャグが期待される。


http://news.livedoor.com/article/detail/5316992/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

なかやまきんに君、どんな番組で活動再開するんでしょう。



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

IPv6 IPv4河津桜見ごろ 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。